こんにちは!株式会社藤田製作所です。
弊社は建築金物の製造や鉄骨工事を営む会社として、昭和61年に創業しました。
主にマンション・ビル・公共施設(駅や学校など)といった大型の建築物を対象に、溶接を必要とする建築金物の製造を行っております。

建築金物って何?

みなさま、建築金物といえばどのようなものをイメージされますか?
なかなかイメージが難しいかもしれません。
建築金物とは、門扉や大型施設の手すりなど建築物で使われる金物全般が含まれます。
弊社では、お客さまから頂いたご相談および設計図をもとに、「美観」と「精度」にこだわった製造施工をいたします。

また、弊社で製作した建築金物は傷ひとつない仕上がりの美しい製品であることをお約束いたします。
それを実現できる確かな技術力に絶対の自信を持っており、これまでにご依頼していただいたお客さまからは高い評価をいただいております。

門扉の製造に自信があります!

弊社は門扉の製造に関してとくに得意としております。
建物に入る際には必ずと言っていいほど門扉があると思います。
その建物の顔とも言える門扉は第一印象を決めると言っても過言ではない大切な存在です。
そのため、門扉の仕上がりには高いクオリティが求められます。
弊社にはその高いクオリティを実現できる実績と経験があります。

これからご縁をいただくみなさまにより良い物をお届けすべく、さらなる技術の向上を目指し日々研鑽を積んでまいります。
今後とも「株式会社藤田製作所」をよろしくお願いします。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688