京都府八幡市の株式会社藤田製作所は、マンション・ビル・公共施設といった大型の建築物を対象に、建築金物の製造や鉄骨工事を行なっております。

株式会社藤田製作所が手がける建築金物とは?

弊社が手がける建築金物として、主に鉄製及びステンレス製の門扉・手すり・階段などが挙げられます。

傷ひとつない美しい仕上がりの製品をご提供できる技術力を駆使して、私たちはこれらの建築金物を製造しております。
それぞれの現場に合わせた特注製品から大量生産の規格品まで、溶接部分の繋ぎ目や塗装の美しさにこだわって製造いたします。

施工の精度が利用者さまの安全に直結するため、大きな責任をともなう部分をおまかせいただいているという強い使命感を胸に、常に高品質な施工を追求しております。

京都府・大阪府・滋賀県のご依頼に対応しております

「美観」と「精度」にこだわった高品質な施工をご希望の方は、ぜひ株式会社藤田製作所をご用命ください。
業歴25年以上の代表を筆頭に、熟練のスタッフがご依頼どおりの製品を製造いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688