こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、建築金物の製造などを手がける株式会社藤田製作所です!
今回は、「建築金物に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.万全のサポート体制あり!一流の技術者に育成します!

弊社では、スタッフの成長を支援する体制を適切に整えております。
技術的な指導を行うことはもちろん、資格取得をサポートする制度もございます。
したがって、学ぶ意欲さえあればスムーズにプロの技術者になれるでしょう。

2.待遇面が充実!さまざまな手当を支給します!

弊社では、従業員の待遇面を重視しており、多くの制度を設けております。
残業手当や早出手当、夜勤手当を含む諸手当の支給はもちろん、休暇制度も充実させております。
日曜日に加えて、GWやお盆、年末年始休暇を設けております。
振替休日の制度もございますので、しっかり休める環境です。

3.アルバイトからでもOK!雇用形態を選べます!

弊社では正社員での雇用が可能となっておりますが、アルバイトも選んでいただけます。
もちろん、アルバイトから正社員登用という道もご用意しております。
そのため、「まずはアルバイトからスタートしたい」という方にも適した環境となっているのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、建築金物関係の事業を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、建築金物の製造・鉄骨工事などに携わっていただける方を募集中です。
溶接の技術なども必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
成長を支援する環境をきちんと整えておりますので、着実に力をつけていただけるでしょう。
手当や休暇制度も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688