こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、建築金物の製造などを手がける株式会社藤田製作所です!
今回は、「建築金物製造のプロが抱く志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.常に最高の精度を実現したい

建築金物の製造において最も重要なことは、品質を確保することです。
複雑な建築金物を製造するのは簡単ではありませんが、もしミスがあれば大きな問題に発展します。
そのため、弊社では常に正確性を意識して作業に取り組んでまいりました。
もちろん、今後も最高の精度を実現し続けたいと考えております。

2.高みを目指して努力し続けたい

弊社では建築金物を長年製造しており、経験豊富なことが強みとなっております。
ただ、技術面に満足してしまった瞬間に、成長スピードが遅くなります。
弊社では、今後も技術力に過信することなく研鑽を重ねる中で、高みを目指したいと考えております。

3.プロフェッショナルを多く育成したい

建築金物は、あらゆる建物にとって重要な要素です。
将来的にも高いニーズが見込まれるため、建築金物製造を担う業者は今後も必要です。
弊社では、高い製造技術を持つプロフェッショナルを今後も育成する中で、地域社会に貢献し続けたいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、建築金物関係の事業をメインとする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、建築金物の製造や鉄骨工事などでご活躍いただける方を募集中です。
溶接の技術なども求められる仕事ですが、弊社では未経験の方も大歓迎となっております。
成長を支援する環境を適切に整えておりますので、着実に力をつけていただけるでしょう。
待遇の面も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688