こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、建築金物の製造などを手がける株式会社藤田製作所です!
今回は、「株式会社藤田製作所の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社のメイン業務について見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.建築金物の製造

弊社では、建物で使用される金物の製造を行っております。
豊富な経験の中で、製造技術を着実に高めてまいりました。
複雑な形状の建築金物にも難なく対応できるため、多くのお客さまから信頼を得ております。

2.門扉の製造

門扉の製造も主要業務のひとつです。
門扉は建物の顔であり、美しい仕上がりが求められます。
弊社では塗装はもちろん、溶接部分の繋ぎ目にもこだわって製造を行っております。
設計図を正確に形にするのは簡単ではありませんが、卓越した技術で対応してまいりました。

3.手すり工事

弊社では、鉄骨製の手すり工事もメイン業務としております。
新築や改修、補修時の施工にも対応可能であり、着実に実績を積み上げてまいりました。
手すりはバランスを取るという点で重要なものであるため、安全性をきちんと担保できるよう努めております。

このように、弊社の業務内容は幅広くあるため、参考にしていただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、建築金物関係の事業を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、建築金物の製造や鉄骨工事などでご活躍いただける方を募集しております。
溶接の技術なども求められる仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
成長を支援する環境が整っておりますので、着実に力をつけていただけるでしょう。
手当の面も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688