こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、建築金物の製造などを手がける株式会社藤田製作所です!
「建築金物関係の仕事がしたけど、どの求人を選んだらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社藤田製作所に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.建築金物の製造技術を学べる!

弊社では、長きにわたって建築金物の製造を手がけております。
経験を重ねる中で技術力が着実に高まっており、極めて高い精度を実現しております。
弊社に入社いただくことで、ハイレベルな製造技術を学ぶことができます。

2.明るく楽しい雰囲気の職場で働ける!

弊社の職場は比較的アットホームです。
仕事中はもちろん真剣に働きますが、休憩中は明るく楽しい雰囲気になっています。
上司部下の垣根がほとんどなく、誰とでもコミュニケーションを取りやすい環境です。
そのため、居心地の良さを感じながら働いていただけることでしょう。

3.努力次第でステップアップできる!

弊社では、スタッフ一人ひとりを適切に評価できる体制を構築しております。
経験が浅くとも、日々努力できる人材は段階的に昇給していくのです。
リーダーへの昇格も可能であるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、建築金物関係の事業を営む弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、建築金物の製造・鉄骨工事などでご活躍いただける方を募集しております。
溶接の技術なども求められる仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
成長を支援する環境がきちんと整っておりますので、着実に力をつけていただけるでしょう。
手当を含む福利厚生も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688