こんにちは!京都府八幡市を拠点に、京都府・大阪府・滋賀県で活動している株式会社藤田製作所です。
弊社は昭和61年に創業以来、建築金物の製造をメインに手すり工事・階段工事・胴縁改修工事・鉄骨工事なども請け負っております。施工はもちろんメンテナンスやきめ細やかなアフターフォローまで一貫対応が可能です。

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

■建築金物の製造

弊社の強みは傷一つない仕上がりの美しい製品をご提供できる「技術力」です。鉄製及びステンレス製の門扉・手すり・階段などさまざまな建築金物を自社工場にて製造しており大型の建築物を対象にしたものや、複雑で製造が難しい形状のものなど、多種多様な建築金物のご依頼に幅広く対応しています。

■門扉の製造

それぞれの現場に合わせた特注製品から大量生産の規格品まで、溶接部分の繋ぎ目や塗装の美しさにこだわって製造します。豊富な知識と高度な技術で、施工箇所がしっかりと噛み合うように緻密な計算のもと作られた設計図を正確に形にいたします。

■手すり工事

ベランダ・階段など危険な場所で落下や転落から守ってくれる大切な役割の「手すり」。日頃から手すりの状態を確認し、腐食や劣化が進行する前に早めのメンテナンスを行うことが必要です。新築・改修・補修工事にともなう鉄骨製の手すり工事も弊社にお任せください。

弊社には業界歴25年以上の代表を筆頭に熟練のスタッフがそろっており、設計図をもとに『美観』と『精度』にこだわった高品質な製造・施工を実現しております。これからご縁をいただくみなさまにより良い物をお届けすべく、さらなる技術の向上を目指し日々研鑽を積んでまいります。今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688