こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、建築金物の製造などを手がける株式会社藤田製作所です!
「建築金物の製造に魅力を感じるけど、未経験だと難しそう……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築金物の製造って未経験者でもできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者OK!建築金物製造の世界!

建築金物の製造では、高いレベルの技術が必要になります。
経験者が力を発揮しやすい世界ですが、未経験者が採用されるケースも多くあります。
弊社においても意欲のある人材は未経験でも採用しているため、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがですか?

未経験者におすすめの業者について

イチから丁寧に指導してくれる業者

建築金物の分野でプロになるには、一つひとつの技術を着実に学ぶ必要があります。
したがって、丁寧に指導してくれる業者がおすすめです。
弊社では、経験豊富なプロが直接指導するような体制になっております。

資格取得支援制度を用意している業者

建築金物の分野でステップアップするにあたり、役立つ資格は多くあります。
そのため、資格取得を支援してくれる業者がおすすめです。
弊社ではきちんとした支援制度を設けており、資格試験の費用を全額サポートしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、建築金物関係の事業を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、建築金物の製造・鉄骨工事などに携わっていただける方を募集しております。
溶接の技術なども求められる仕事ですが、未経験の方も積極的に採用しております。
成長を支援する体制が整っておりますので、着実に力をつけていただけるでしょう。
各種手当の面も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社藤田製作所
〒614-8238
京都府八幡市内里砂畠24-1
TEL:075-983-8889 FAX:075-983-6688